ライブ前夜

明日は 2 年と 7 ヶ月ぶりのライブ。前のライブが志賀高原のサークル合宿でのミニライブだったので、実質ライブハウスでは丸 3 年ぶりだ。
とは言え、今日の午後 5 時くらいから本番なのに、まだ 1 回も全員が顔を合わせていないのはどうなんだろう。僕以外のメンバーは京都在住で、僕が横浜在住だからこんなことになるのだけれど。何となく出来がやばそうな雰囲気だけれど、僕自身が更なる地雷になりそうで不安。
ともあれ、今日やっとメインの楽器が修理から上がったので、僕としてはベストに近い状態で臨めるはずだ。グルーヴを作るところまでは難しいかもしれないけれど、27 歳男子なりに若者を刺激できればと思う。

“ライブ前夜” への1件の返信

  1. トラックバックどもです。今日はヨロシクお願いします。とかいってこれから寝るんですけど・・・

コメントは受け付けていません。