“生活改善計画” への9件の返信

  1. 風呂はちゃんと入れ。汚くしてるとガンになってしまうぞー。

  2. 会社に泊まる時は仕方なくない?
    それに一週間くらい風呂に入らなくても癌にはならないと思う。

  3. そういや会社に泊まること会ったんだったね。
    まぁ、1週間くらいなら平気かもしれないけど、
    夏は必ず毎日入った方が良いかも。
    汗かくし。

  4. >15分前行動
    あたしも心がけてみます。
    6時間以上は毎日寝てるかも。

  5. >みなこ
    言われなくても本当なら毎日入りたいんだけど、状況がそれを許さないと言うのが正しいのかも知れない。
    >みにら
    どうもこちらの僻地までようこそ。hystera は再開されないだろうかと時折行ってみたりしています。
    今週の結果:
    ×4時より前に寝ていない→4時間半以下
    ×朝風呂に入るか、または入り忘れ
    ×2日間同じ服の日があった
    ×水曜からヒゲを剃っていない(皮膚が荒れている)
    ×15分遅れて行動した
    全滅です

  6. うーん、どこかで再開するかもです。理由は高校のころ好きだった先輩がHPやってるんだって?って聞いてきたからというわけの分からない具合ですが。
    ちなみに今のあたしの目標。
    ・泣かない
    ・怒らない
    ・投げださない
    小学生です。

  7. 可愛らしくて良いのではないでしょうか。
    などと言いつつ、自分もその3点は守れていない気がします。
    ああ泣くさ。

  8. 投げ出さない、を引き受けない、で達成しようとしてしまうチキンな日もなきにしもあらず。

  9. 期限内に実現出来そうもないことは初めから引き受けないというのは、信用される大人の態度としては間違ってはいないと思います。

コメントは受け付けていません。