行き倒れ (2)

また道で寝ていて、今度は警官に起こされた。
ドンキホーテと保育園が向かい合っている前で寝ていて、保母さんに通報された模様。
ポケットの中に入っているはずの携帯、財布、肩にかけていたはずの鞄など一切なく、非常に焦る。30分ほど探し回った結果、ドンキホーテの駐車場で発見した。一応不足しているものはなく安心。認印・銀行印・銀行通帳6冊・財布・クレジットカード・キャッシュカード・社員証など、何も欠けていなかった。
あんな治安の悪いところで何やってんだろうと思う。何事もなかったかのように仕事に出ることを除けば、これは人間としていかがなものか。駅から家に辿り着けないほど疲れていることが問題なのか。

“行き倒れ (2)” への1件の返信

  1. マジで何日か休んだほうが良いぞ。
    ちゃんと会社に事情説明しなさいな。

コメントは受け付けていません。