“報道陣だらけの深夜” への2件の返信

  1. えっと~~、こちらでは、はじめましてです♪
    写真とタイトルだけですごいリアル!
    ライブ●アさんのあの事件のことでですね~?!
    こっちではこういう光景がテレビやネット上でその現場しか見られないんだけど
    こうして個人が写してる写真を見るのはリアルです!
    貴重なお写真を見させていただきました~~。
    その辺りは大変そうですねぇ(~o~)
    けどそんな現場にいたら私ならちょっとわくわく♪と思う私は田舎者です(~_~;)

  2. あまり扇情的に書くものでもないだろうと思ったので、特にコメントはせずでした。
    大変だったのは寧ろその翌週に葬儀で実家に帰った時で、いわゆるITは押し並べて犯罪者予備軍であると断ずる親戚や近所の人から、虚業など辞めて誇りを持って働ける仕事に移れと説得される羽目になりました。
    両親にとっては長髪の男は誰でも若い頃の堀江氏に見えるらしく、葬式に出るためだけに髪をいわゆる昔の中学生標準髪型に変えなければなりませんでした。
    田舎に住んでいるかどうかは特に問題ではなくて、その人の時間が過去のどこかで止まっているか、相手の現状を理解する気があるか、の方が大きく差が出ると思いました。

コメントは受け付けていません。