雑感3題

untitled

飲み放題だからと調子に乗って飲んでいると怖いお兄さんが出て来るんですね、わかります。

嘘です。値段にしては充分な、良心的な店です。

直近では病気気味なので全然飲んでいないと言うか飲む気にもならず。

最近波が激しく、体調が悪かったり急に元気になったりひどいもんです。寝てるか逝かれているのかどちらかしかないのかと自問自答したい。

友人や先輩のライブに行ったり、8月に向けて管楽器アレンジをしたり、7月頭の締め切りに向けて自分の歌を録ったりミックスしたり、何かと音楽づいているこの頃。明日明後日の6月ライブにはとても行けそうにないけれど。

音楽といえば、先日こんなのを見つけた。

2曲目と3曲目が11年前に作った自分の曲なのだけれど、草薙曲を特徴付ける大事なボイシングでことごとく耳コピが間違ってる。楽譜くれっていうコメントも多いし、さっさと公式譜面を配るべきだと思った。